【シャインカーバー認定試験】詳細を公開しました

本日、シャインカーバー認定試験に関する詳細を公開致しました。

認定方法や、合格後に贈られる認定証が非常にユニークな制度となっています。

今後、公認インストラクターとして活躍されたい方は是非今から腕を磨いていただき、認定試験にチャレンジしてみてください。

シャインカーバー認定制度とは

Shine Carvingで数々の作品を完成される頃には、あなたは「彫刻すること」の心地よさ、奥深さを感じることでしょう。同時に、上手く出来なかった部分を思い出し、もっと上手に彫刻できるようになりたいという思いが芽生えてくるかもしれません。

『自分の彫刻技術を認めてもらいたい。』

『彫る楽しさを他の人と共有したい。』

アカデミーではShine Carvingに心から親しみを持っていただいた方々を「シャインカーバー」と称し、アカデミーの認定シャインカーバーとして登録させていただきます。 

それぞれのShine CarvingシートにはSCP(Shine Carving Point)が設定されており、その合計がアカデミー既定のポイントに達することでシャインカーバー認定試験に挑戦することができます。

※例えば、(初級)Novice Shinecarverの認定試験は合計が30SCPに達した後に受験することができます。